Thumva BIZ/店舗での相談窓口をオンライン化

店舗での相談窓口をオンライン化し、売上・対応品質の向上をサポート!

Thumva BIZは、今までオフラインで行っていた営業や商談をオンライン化してくれるオンライン接客ツールです。

実際に窓口へ来店しているような環境を提供してくれるため、オフラインの利点を残しつつ商談環境をオンライン化できます。

現在、企業の多くはDX化に着手しているため、Thumva BIZを導入するところは非常に多いです。

DXとは?
DXとは、デジタル・トランスフォーメーションの略称でデジタルによる変容のことです。膨大なデータやデジタル技術は今後のマーケットを勝ち抜くために欠かすことのできない要素になります。日本でもDXが推進されており、それにより競争力を高めることが可能です。そのため、積極的にDXを推進するためのデジタル技術などを取り入れている企業が多いです。

サービスのDX化に着手した企業は、2020年には7%も増加しています。

その理由は、新型コロナウイルスの感染拡大です。

労働人口の減少や業務効率の改善、IT技術の活用に加えて、コロナの影響によって非対面営業が増えたことにより、その動きは非常に加速したといえます。

そして、Thumva BIZにおいても営業・商談のオンライン化をサポートしているため、DXを積極的に推進する多くの企業に選ばれているオンライン接客ツールです。

導入することで、売上や対応の品質を高めることができるため、今後マーケットで勝ち抜く競争力を身に付けられます。

サービスのポイント!
  • 店舗のオンライン接客を実現するオンライン接客ツール
  • 要望を応えられるように受付タイプを4種類ご用意
  • 機能が豊富で売上アップ、品質向上を目指せる

Thumva BIZの概要

Thumva BIZは、集客や営業に特化したオンライン店舗・窓口サービスです。

店舗での営業や商談をオンライン化し、非対面でできる商談環境を構築してくれます。

Thumva BIZでは、お客様が店舗に訪れたときと同様に、エントランスページへアクセスすることでお客様を迎えることが可能です。

その後、商談に入ることができるため、流れが非常にスムーズになります。

また、受付パターンは下記のように4つの種類があります。

 

  • 今すぐ相談
  • 順番待ち
  • 時間予約
  • 担当者氏名予約

 

そのため、多くの要望に応えてられえる店舗オンラインツールです。

特に、保険相談や賃貸不動産、旅行代理店、地方自治体など店舗で顧客の相談窓口を設置していたり、営業していたりするすべての企業におすすめできるサービスになります。

Thumva BIZの活用事例

〇オンライン営業・接客
店舗による受付のオンライン化。これにより、非対面営業や相談対応が可能になり、社会情勢の変化に対して柔軟に対応することができた。
〇タブレットでの無人受付
店舗にタブレットを設置して無人受付に活用。顧客は相談ボタンを押すだけでスタッフの案内を開始することができる。窓口を無人化することで、常駐スタッフを削減することができた。
〇店舗QRでオンライン商品説明
店舗にQRコードを設置し、顧客はそれを読み込み相談項目を選択。これにより、顧客はスマホ越しに商品説明を受けることができる。映像で説明できることで商品に対してより深く理解してもらえるようになった。
〇チラシからの集客
紙媒体にQRコードを掲載することで顧客をWebページに遷移させられる。これにより、ネットに不慣れなユーザーに対してアプローチできるようになった。

Thumva BIZの機能一覧

  • 顧客情報開示

ルーム内でお客様の名前や電話番号などの基本情報を確認できる機能です。

  • 商談メモ

フリースペースに商談メモを残すことができる機能です。

  • チャット

商談中にテキストでコミュニケーションをとることができる機能です。

  • 画面共有

デスクトップ画面をリアルタイムで共有することができます。これにより、デモ画面を見せたり、Webページを共有したりすることが可能です。

  • 録画

商談を録画データとして保存することができます。商談時のエビデンス管理や課題整理などに役立ちます。

  • ファイル送付

通話画面から資料を送信することができる機能です。

  • スライドシェア

プレゼン時に活用できる機能です。あらかじめ設定しておくことでプレゼン資料を画面上に展開することができます。

  • 映像配信

システムに映像をアップロードしておくことで商談中に映像配信をすることができる機能です。

Thumva BIZを導入することで得られるメリット

Thumva BIZを導入することで企業は数多くのメリットを獲得することができます。

これにより、企業は売上アップや顧客満足度の向上などにつながるため、ぜひ活用するのがおすすめです。

  • オンライン接客によるコンバージョン率の向上
  • 即時相談による相談件数の増加
  • 店頭タブレットでの接客により待ち時間を削減
  • 待機スタッフの有効活用が可能

Thumva BIZの評判

このように、Thumva BIZには数多くのメリットがあるため、業態や事業規模に関わらず多くの企業に選ばれているオンライン接客ツールです。

Thumva BIZが選ばれる理由

オンライン相談件数が2倍!
Thumva BIZは、まん延防止重点措置解除後もオンライン相談件数が2倍に増加しています。
多くの企業が即時相談を選択!
Thumva BIZの相談利用割合において、68%の顧客が時間予約ではなく、即時相談を選択しています。
利用実績豊富!
Thumva BIZは2021年10月に販売を開始し、すでに100社以上の企業や自治体に選ばれているオンライン接客ツールです。

Thumva BIZの口コミ

非常に使いやすく効果がすぐに出るツール

 

URLを1つ仕込むだけでオンラインカウンターとして必要な要素を全て利用可能。 急ぎの案件にもかかわらず最短1週間で導入までサポートしてもらえました。 また、機能面も充実していて、オンライン接客時に想定していた機能は全てそろっていました。

IT/通信/インターネット系 (参照元:BOXIL SaaS比較サイト)
非常に優れたオンライン相談ツールです

 

こちらの要望する機能がすべてついていながらも、低価格である事。 また、導入前の研修や導入後のカスタマイズやエラー対応などにも柔軟に対応してもらえる為、ビジネスパートナーとしての信頼が高いから
サービス/外食/レジャー系(参照元:BOXIL SaaS比較サイト)

 

Thumva BIZのよくある質問

セキュリティについて教えて下さい。

全ての国内管理における安心のセキュリティ、秘匿性の高い会話やデータのやり取りが安全にできるツールです。

 外資保険・金融機関・上場企業様の高いセキュリティ基準を満たすサービスとしてご提供させていただいております。


どのような料金体系ですか?
料金体系は、初期費用+システム利用料です。詳しい料金を知りたいお客様は、お見積もりからお気軽にお問い合わせください。

要望に応じた料金プランの提案は可能ですか?

お客様のご要望に応じて最適な料金プランをご提案致します。
まずはお気軽にご相談ください。

会社概要

会社名:株式会社フェイス

本社所在地:京都市中京区烏丸通御池下る虎屋町566-1 井門明治安田生命ビル

上場証券取引所:東京証券取引所プライム市場

代表者名:平澤 創

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