
現場の声から生まれた多機能CTIシステム
保険・通信企業監修CTIで本当に使える機能を搭載した 画期的なシステムです。
アポイント獲得までの従来のCTIとは異なり、 CRM連動により、
バックオフィスとのリアルタイムの情報共有が可能! 業界初の通話システム実現により、
通話料を含めた1ブース辺りの ランニングコストは 未導入時より 低コストとなります。
- 初期費用&契約期間もなしだから手軽に始められる!
各種データ分析・集計も一元管理可能。
CRM機能と連動した情報管理が可能に。
目次
EVER CALL(エバーコール)詳細
EVER CALL(エバーコール)とは
Ever Callは業務効率・生産性を大幅に向上させる、多機能CTIシステムです。
高度な見込み管理や、CRM連動、他にもスタッフの行動分析や各種データ集計等、
これらの充実した機能を使うことで、今までにない圧倒的なコストダウンを実現します!
EVER CALL(エバーコール)の導入実績
多くの企業に選ばれて、様々な業種・規模の企業様への導入実績があります。
EVER CALL(エバーコール)導入事例
EVER CALL(エバーコール)ご利用の流れ
- 丁寧且つ寄り添ったプランニング
- 打ち合わせを行い、お客様に合わせた運用(スクリプト)方針の決定を行います。

- 導入
- エバーコールの導入を行います。申込みから最短2営業日で導入が完了します。

- レクチャー
- エバーコールの使い方や機能、活用方法など細かくレクチャーを行わせていただきます。

EVER CALL(エバーコール)がおすすめな方
- 接続数がのびない。不在に費やす時間が多い
オートコール機能で不在を自動で飛ばすことで無駄を省きます。
また、予め在宅確認を自動で行うことで有効接続数が大幅にUPします。
- ランニングコストを安く抑えたい。
月額のランニングコストで初期費用必要なし。
驚きの通話料で未導入よりもコストが下がる場合も!
- システムを導入してみたけど、上手く活用出来ていない。
本当に必要な機能を使いやすいようにカスタマイズ可能。
多機能 であり、型にはまらずそれでいてシンプルなシステムです。
活用方法については業務フローに合わせたご提案をさせて頂きます。
EVER CALL(エバーコール)よくあるご質問
業種指定などの細かなセグメントを行い、顧客が最大化させる為の
最良なターゲットを選定し、生成致します。
ネットワーク環境の見直し、セキュリティーの見直しなど幅広く対応可能です。
ネットワーク周りや機器にも対応させて頂いております。
EVER CALL(エバーコール)会社概要

会社名:EverBank Co. Ltd.
所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい三丁目6番3号MMパークビル11階
代表者名:星野 純一
資本金:5000万円
ミツモルについて
ツール選びのサポートをさせて頂きます!
ツール選びに迷っている方は、「ミツモルコンシェルジュ」にご相談下さい。
第三者目線で、貴社の課題解決に最適なサービスをご紹介させて頂きます。
「ミツモル」に貴社のサービスを掲載しませんか?
サービスの掲載を通じて、認知度の向上・見込み客の獲得のサポートをさせていただきます。
掲載につきまして初期費用や固定費は頂かず、お見積り依頼時に料金が発生する完全成果報酬型となっております。