
テレビCMの効果と改善点が一目瞭然!
ノバセルアナリティクスはラクスル株式会社が提供しているツールです。
テレビCMに特化しており、放映するたびにリアルタイムで分析してくれます。
そのため、テレビ業界の企業に非常におすすめのツールです。
視聴率でしか測定できなかったテレビCMの効果も、独自の効果分析ツールと専門知識を持つ担当者が分析してくれるため、多方面からの分析が可能です。
- 勝ちデータをもとにしたテレビCM戦略プランニング
- 3分間セッション、CPA/CPI単位で効果がわかる
- マルチクリエイティブを高速検証
ノバセルアナリティクス 詳細
ノバセルアナリティクスが選ばれる理由

投資対効果が不明瞭で
社内説明や投資判断が難しい

ノバセルで解決!
事業数値に紐づく指標で効果計測
テレビCMの効果をサイト訪問数・顧客獲得数・CPAなどの指標で把握することができ、正しい投資判断が可能に。

正しい効果が分からず
適切な改善施策が分からない

ノバセルで解決!
効果分析から施策立案までお任せ
独自の効果分析ツールと専門人材が効果分析し、改善シミュレートからディレクションまで行うため業務効率の改善にも。

必要なデータが多く
分析に時間がかかる

ノバセルで解決!
一目で分かるダッシュボード
たった3分の設定で、一目で効果が分かるダッシュボートを提供。レポーティング精度向上と、レポート作成時間の短縮を実現。
ノバセルアナリティクスならピッタリな最適プランをご提案
テレビCMのCV・CPAをリアルタイムに把握可能
テレビCMの効果を最大化するクリエイティブ×番組×エリアの組み合わせが分かります。
クリエイティブ毎の効果が分かるので、どの訴求や表現が刺さるのか検証でき、
クリエイティブのPDCAが回せます。
放映番組毎の効果を可視化。
効果に基づき最適な放映枠に集中的に投資することで、
無駄なく投資対効果を最大化できます。
エリア別
全国47都道府県の地域別のCV数・CPAを一覧で表示。
地域間での予算アロケーションなど施策に有効活用できます。
ノバセルアナリティクス会社概要
会社名:ノバセル株式会社
所在地:東京都品川区上大崎2-24-9 アイケイビル1F
代表者名:田部 正樹
資本金:1億円
ミツモルについて
ツール選びのサポートをさせて頂きます!
ツール選びに迷っている方は、「ミツモルコンシェルジュ」にご相談下さい。
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