承認Time

承認Timeは10ID単位から利用できるワークフローシステムです。

最低料金は3,000円から使用できるため、リーズナブルで多くの中小企業から選ばれています。

承認Timeはいつでもどこでも申請から承認を行える体制を整えており、PCはもちろんスマートフォンなどからも操作可能です。

また、PCからの操作もシンプル設計となっており、基本的にはマウス操作のみで文書フォームの作成が行なえます。

誰でも使える環境が整えられていることから、社内でも浸透しやすいのが特徴の一つと言えるでしょう。

その他にもクラウド型を採用しているため、初期費用などもかかりません。

導入もスピーディに行うことができ、最短1週間で使用することが可能です。

 

サービスのポイント!
  • いつでもどこでも申請・承認が可能に
  • マウス操作だけでできるかんたん文書フォーム作成
  • 複雑な設定は不要!最短1週間で導入できるワークフローシステム
  • 複数言語に翻訳可能!多言語対応のワークフローシステム

承認Timeの特長


ペーパーレスで
いつでもどこでも申請・承認
承認にかかる時間を大幅に短縮!組織の迅速な意思決定を後押し
スマートフォン・マルチOS対応で場所を選ばす申請・承認が可能に。外出先や出張先、リモートワーク中でも、スピーディーな意思決定を実現します。スマートフォンではスマホブラウザに最適化された画面で、入力・承認が片手で完結!

マウス操作だけでできる
かんたん文書フォーム作成
豊富な入力項目でご利用中の書類をそのまま電子化
テキストエリアやリスト選択、表組、四則演算といった豊富な入力項目を組み合わせるだけ。文書フォームは無制限に登録できるため社内のあらゆる文書を承認Timeで電子化できます。操作がかんたんなので稼働後の更新もらくらく!

複雑な設定は不要!

最短1週間で導入できるワークフローシステム
クラウドサービスなのでコストを抑えてメンテナンスもお任せ
承認Timeは従業員情報・承認フロー・文書フォームの設定が完了すればすぐに利用でき、月額3,000円~という低価格で手軽なシステムです。バージョンアップや保守メンテナンスは不要。サーバーやソフトウェアの購入も必要ないため最短1週間で本稼働が可能です。

複数言語に翻訳可能!

多言語対応のワークフローシステム海外拠点や外国人従業員にも対応!
ボタンひとつで自動翻訳
「WOVN.io」(※)と連携させることで、ボタンひとつでメニューや書き込み内容まですべてを自動で翻訳することが可能です。英語以外の言語にも対応しており、ユーザー単位で言語を選択できるため、グローバルに展開する企業でもノンストレスでご利用いただけます。
(※)「WOVN.io」はWovn Technologies社のサービスです。

部署ごとの活用事例

外出・移動時間の有効活用
外出先から「見積書」を作成、その場で上司へ承認依頼。「営業日報」も外出先から提出可能。
書類作成のためにわざわざ帰社する必要はありません。

モバイルでも申請書類の作成が可能だから、外出の多い営業部門に最適です。

営業・セールス

稟議や購買申請など
経理書類のデジタル化で脱Excel
経理関連書類を電子化すれば紙やExcelの煩わしさから解放されます。データ入力の二度手間や書類検索時間のロスを削減。紙代・倉庫代カットはもちろん、リモートワークでも書類管理が容易になります。

経理・財務

採用申請などの重要書類を
ペーパーレスで安全保管
入退社に関わる書類や従業員の引越し届など、様々な人事関連の届出書類を電子化。セキュアな環境で保管が可能です。また、物品購入申請のように日常よく利用される書類も簡単に電子化可能です。

人事・総務

承認Timeご利用の流れ

STEP1:ヒアリング
承認Timeをご利用いただくため、現状の承認フロー、報告フローなどの状況を実際のデモ画面をご覧いただきながらヒアリングさせていただきます。
スムーズなシステム導入のために、最適なご提案をいたします。
STEP2:テスト運用&設定内容の確認
ヒアリングさせていただいた情報を元に、導入企業様向けに設定した承認Timeをご利用いただき、テスト運用を開始します。
テスト運用により、設定内容の確認を行います。
STEP3:従業員への周知と運用開始
承認Time導入の準備が整いましたら、新システムを快適にご利用いただくため、従業員の方々に周知を行っていただきます。

承認Time口コミ・評判

テレワークが始まって一番導入してほしかったツール
製造業ですが昨今の状況からテレワークが始まって、上司が不在の日が増えるようになり、承認印が必要な書類を上司が出社するときに貰わなきゃいけないという面倒なことが解決できました。コロナが落ち着いた後でも出張などで不在のときには利用しやすいと思います。
引用元:itreview口コミ・評判
簡単でシンプルな機能
解決できた課題
・ユーザとしては煩雑な画面は一切なく承認申請をスムーズに行うことができています。こういったワークフロー製品はUIがわかりづらいことも多く、操作マニュアルを見て調べたりすることも多かったのですが、そういった時間を割かなくてよく大変助かっています。
・申請依頼のメール通知が任意選択のため、同時に複数の申請を行う際に気を使う必要がなくなりました。細かい点に感じるかもしれませんが、過剰な通知は承認者に負担がかかったり逆に後回しにされたりするリスクもあるので助かっています。自動送信の場合だと少し間隔をあけて申請するなど気を使っていましたが、そういったことも不要となりました。
引用元:itreview口コミ・評判
スピーディかつコスパ良いワークフロー

・この製品・サービスの良いポイントは何でしょうか?
ITナレッジがなくとも、ユーザー部門中心でコストをかけることなく、シンプルなワークフローであれば、迅速に構築できるのは利便性が高いと思います。

・改善してほしいポイントは何でしょうか?
承認プロセスのカスタマイズ等が柔軟に対応できない部分や、カスタマイズ権限の制約も細かく設定できない部分があるため、改善の余地はあると思います。

・どのようなビジネス課題を解決できましたか?あるいは、どのようなメリットが得られましたか?
ユーザー部門中心で設計を推進できるため、比較的手軽に導入することができ、コストパフォーマンス良くペーパレス化を推進できました。

引用元:itreview口コミ・評判

\初期費用0円で始められる!/

 

承認Time会社概要

 会社名:SBIビジネス・ソリューションズ株式会社

 所在地:東京都港区六本木一丁目6番1号 泉ガーデンタワー

 代表者名:夏川 雅貴

 資本金:3億5000万円

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